トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
外の子ネコちゃん
2017年05月12日 (金) | 編集 |
今日も庭で4匹の子ネコちゃん達が遊んでいます。
窓ガラス越しに外ネコちゃんの様子を眺めるのが、日課になって来ました。
体がすっぽり入る、バラの鉢がお気に入り

DSC_0924.jpg

窓越しに動きが早くて、他の子たちの撮影がなかなかできません

DSC_0922.jpg
外ネコが子育て中
2017年05月10日 (水) | 編集 |
オーダーのネコ作品を制作しております。
庭では外ネコが子育て中。
ご飯の順番待ち

DSC_0837.jpg

窓ガラス越しにそっと。

DSC_0874.jpg
犬のチロが他界しました
2016年12月11日 (日) | 編集 |
今日は国営さぬきまんのう公園、トールペイント体験教室のボランティアの日でした。
帰宅すると、12月に入院しまして退院後寝たきりになり、室内介護しておりました犬のチロが亡くなっていました。
14歳で腎不全でした。
画像は入院前に、仲よしの外ネコと
子供達が拾ってきて、いつも家族を見守ってくれていたチロ。
愛をいっぱいどうもありがとう


DSC_0213.jpg
今朝のマリちゃん
2016年02月28日 (日) | 編集 |
手持ちのオーダー作品を制作中です。
今朝のマリちゃん
下の水槽の中のリクガメは、娘の部屋に引越しました。

DSCN0201.jpg
犬小屋に住み着くネコ
2016年02月12日 (金) | 編集 |
チロの犬小屋に、メスネコが住み着いております。
おじさん犬と若いネコ。
ご飯を食べるのもいっしょで、微笑ましい2匹です
いつもはネコが逃げてしまうのでやっと近くで撮影できました。

160211_165654.jpg