トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
トールペイントカーニバルin広島 2匹のワンコのオーダー作品
2016年06月18日 (土) | 編集 |
5月のトールペイントカーニバルin広島オーダーを頂いておりました、2匹のワンコのボードが完成しました

DSCN0128.jpg

ワンちゃん達の名前と共に、飾りのステンシルを入れてみました
次のイベントのための、準備作業に入ります。

DSCN0-29.jpg


トールペイントカーニバルin広島 オーダー作品制作中です
2016年06月15日 (水) | 編集 |
5月のトールペイントカーニバルin広島オーダーを頂きました、ワンコの作品を制作中です
本日発送させて頂きました、ネコのウェルカムボード
ニスを塗る前に気になりまして、バラを加筆しました。

DSCN0116.jpg

ニスを塗り、完成です

DSCN0117.jpg
トールペイントカーニバルin広島のオーダー作品 ネコのウェルカムボード
2016年06月14日 (火) | 編集 |
5月のトールペイントカーニバルin広島でオーダーを頂いておりました、ネコのウェルカムボードが完成しました。
ウェルカムボードに、ストロークローズ

DSCN0-12.jpg

女の子

DSCN0-13.jpg

男の子のネコ達を描きました。

DSCN0114.jpg
トールペイントカーニバルin広島 オーダー作品のバスケット
2016年06月11日 (土) | 編集 |
5月のトールペイントカーニバルin広島で、オーダーを頂いておりました作品を制作しております。
先に小さなバスケット2点が完成しました。
バックの色など、オーダー主さまのご要望に合わせまして描きました。

DSCN0108.jpg

ハーブの好きなチワワちゃんと

DSCN0105.jpg

新鮮なニンジンが好きな子ウサギちゃんです

DSCN0107.jpg
2017年1月18日 JDPA関西支部セミナー作品
2016年06月09日 (木) | 編集 |
JDPA大阪コンベンションの会場で、セミナー作品コーナーに展示して頂いておりました、JDPA関西支部セミナー作品です。
素材の変型ハートに合いますよう、2匹の子ネコと簡単なバラを描いてみました。
Victorian Kittens
サイズ 縦27×横21.5×厚み1.5 cm
2017年1月18日(水)
会場  大阪 ホルベイン工業㈱

DSCN0102.jpg

ドライブラシのスティップルで、ネコを描いていただけます
セミナー当日は、ホビットとメディウムを使用致します。
ぜひどうぞご体感下さい。

DSCN-103.jpg
JDPA大阪コンベンションが無事終了しました
2016年06月06日 (月) | 編集 |
JDPA大阪コンベンションが無事終了しました。
皆様の暖かいお気持ちに支えられまして、大阪で3日間を過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございます


DSCN0084.jpg
JDPA大阪コンベンション 販売作品のフレームと布バック
2016年06月01日 (水) | 編集 |
2日から4日まで、グランキューブ大阪で開催されますJDPAコンベンション出展ブースでの販売作品です。
セミナー作品を、毛色と雰囲気を変えて描いてみました。

DSCN0076.jpg

メガネのバニーくん

DSCN0077.jpg

こちらはご要望に合わせまして描きました。
デニムバックにネコと帆船です。

DSCN0078.jpg

バラは描かずに、バラのモチーフをコラージュしてみました。
2日から4日まで、大阪でどうぞお待ちしております。

DSCN0079.jpg