トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
修学旅行
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日の明け方、上の子(HPの裏の管理人です)が九州への
修学旅行に出発しました。
3泊4日の予定で、受験生には定番の太宰府天満宮
をかわきりに、(御利益がありますように。。)
長崎、熊本などを巡ります。
お土産のカステラはバスの中で予約注文が出来るのだ
そうです。
残念な事に、週末は天気が崩れる予報になっていました。
体調を崩さず無事帰ってきてね!
で、お土産は何かな?楽しみです。次回へ続く。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました~♪
komaさん、こんにちは^^ saori*です。
ペイクラだけじゃなくて、いろいろなコンテストで受賞されてるんですね~!今回もイヤーズプレートが受賞されたとか。おめでとうございます!!
わたしはソレイユさんの会員でないのでどんな作品なのか見られないのが残念…。でも、HPにUPされますよね?楽しみにしてます♪
また、遊びに来ますね~^^
2007/04/12(Thu) 18:24 | URL  | saori* #NqgXfLUo[ 編集]
saori*さんいらっしゃいませ♪
saori*さん遊びに来て下さってどうもありがとうございます!
イヤーズプレート戻ってきたら画像アップしますので、数少ない成功例の作品ですが、ぜひ見てください。
ネットショップに出されるのですね、すごいです!!
私も作品の販売をしたいのですが、筆がと~も遅くて数がこなせられません。
お体あまり無理なさらずに制作して下さい。v-290また遊びに行きます~。
2007/04/12(Thu) 19:39 | URL  | koma #-[ 編集]
リンクのこと
リンクのページを新たに作りました〜。
ここに書いていいのかちょっと迷ったけど、え〜っと、ぜひkomaさんのHPをリンクさせていただきたいのですが…。
まだリンク先が少なくて、さみしいんです〜。
ぜひぜひ、お願いします♪
(もしこのブログに似つかわしくない書き込みだと思ったら、削除してください。)
2007/04/13(Fri) 05:53 | URL  | ぷいぷい #-[ 編集]
リンクこちらこそお願いします♪
ぷいぷいさん、リンク、こちらこそお願いしようと思っておりました!!
リンクページ造ろうと今工事中なのですが、工事監督が出張中でして、帰って来たらさっそく再開しますので、はらせて頂きます。
完了したら、お知らせしますね☆
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
2007/04/13(Fri) 23:35 | URL  | koma #-[ 編集]
komaさんおはよう♪
工事監督さん↑(笑)はお留守なんですね。
九州旅行、私もはるか遠~~~い遠~~い昔に
高校の修学旅行で訪れました。
今日の千葉は良いお天気ですが、九州地方はどうなんでしょうかね?
楽しい思い出一杯で帰って来て欲しいですね♪
2007/04/14(Sat) 07:34 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
おはよう♪
奈良もいい天気ですよ。 でも花粉症の身にはつらいです~(T0T)

リンクの件ですが、ぷいぷいさんに続いて私もお願いしていいですか? 前からお願いしようと思って準備をしているところで・・
よろしくお願いしま~すm(--)m

工事監督さんは明日?帰ってこられるのかしら。
おみやげ話楽しみですね。
2007/04/14(Sat) 09:04 | URL  | あんこ #-[ 編集]
プティさんこんばんは!
千葉では高校の修学旅行で、九州行かれたのですね。香川は東京でした♪
旅行の工程表には、朝早くからスケジュールがいっぱいで、へとへとで帰って来ると思います。
プティさんはパソコンの先生に学ばれているのですね。
私は素人なので、リンク工事も出来ません。
2007/04/15(Sun) 01:08 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
あんこさんいらっしゃいませ!
花粉症大丈夫ですか。
身近にも何人かいらっしゃるのですが、
よく飛ぶ日はつらそうです。

天気、明日午後からくずれてきそうです。
夕方帰って来るのですが、5月になると
今度は下の子の修学旅行で、奈良、京都、大阪
です。3つ違いなので重なって大変です。
リンクして頂けるのですね!嬉しいです。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
2007/04/15(Sun) 01:32 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
リンク
おはよう!
香川・・・私は行ったことが無いけど、
なんだか馴染み深い響き?・・・と思ったら
息子が小学生の時 バドミントンの全国大会が香川で開かれて 試合に行ったことがありました。(過去の栄光~~)

HPは私も管理人さんに更新してもらっているので全然素人ですヨ(笑)
なんたって文字入力が遅い・・・
管理人さんも忙しい方なので、リンクが遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いしますね♪
2007/04/15(Sun) 09:15 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
プティさんよろしくおねがいします♪
息子さんのバトミントンの全国大会~となると高松市でかなあ?全国大会まで進まれるなんてすごい!!プティさんも応援に来られたのですか?

HP、管理人さんがいらっしゃるのですね。文字が動いてるしう~んすごい@
私、文字打つのが、すばらしく遅いです。

リンク工事ですが、ここ2日子供が振り替え休日なので、その間にしてもらいます。
完了したら、お知らせしますので、よろしくお願いします♪

2007/04/16(Mon) 11:46 | URL  | koma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック