トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ネコ猫パラダイス
2008年11月01日 (土) | 編集 |
ミーニャの産んだ、4匹の子猫達は生後1ヶ月が過ぎ、日々たくましく成長中ですw
離乳食も、トイレトレーニングも進行中。
一緒に遊んで、一緒に眠って、仲の良いきょうだいは何をしている時もパワー全開。
子猫たちがいっぱい遊んだ後は、部屋中嵐が過ぎ去った後のように
家には母ネコのミーニャと1歳になったばかりのマーもいるので、既にネコだけで6匹

我が家はネコ猫パラダイス

↓最も活動的な長男タイプのショパン
ジャンプと走るのが超得意。

DSCN3362.jpg

↓次男タイプでちょっと陰の薄い、げんた
得意技はかみつきで鳴くのが得意。

DSCN3359.jpg

↓短かいかぎ尻尾でチョコチョコ走るシャムロック
やさしい瞳。

DSCN3251.jpg


紅一点チヨ男の子達にも負けないお転婆な子。
時折、女の子らしいしぐさも。

DSCN3238.jpg


   ↓ウインターコスモスが咲き始めました♪

   DSCN3307.jpg



コメント
この記事へのコメント
猫ねこパラダイス!
うきゃ~♪かわいい~~(*≧▽≦*)
ショパンくんはホントしっかりしたお顔立ちの、ハンサム君ですね^^*
げんた君にシャムロック君に、チヨちゃんか~♪みんな元気に育っているんですね~♪
トイレトレーニングv-46、一気に4匹いると、なんだか大変そう^^;
うちも2匹もらってきたときは、冗談でなく夜中も運動会で、ベットの上やソファーで音が下に響かないよう遊びに付き合ってました。。
絹志郎もすっかり大きくなって(違う意味でも大きい。。。)、絹がいなくなった今では、懐かしい思い出です。
毎日嵐が駆け抜けるkomaさんち、お世話も大変だと思いますが、今だけなので頑張ってくださいね~。
↓の新作も、komaさんらしい、やさしいタッチで素敵です^^*
2008/11/02(Sun) 00:44 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
毎日大変です
saori*ちゃん、毎日ネコちゃんたちのお世話で大変ですe-277
4匹の中では、ショパンが最も成長が早いですw
起きてる時には、みんないっせいに部屋中に散って遊ぶので、常にゴソゴソとネコ達の気配が。。
トイレも遊びの一部となってますv-46

絹志郎くんと絹ちゃんもきょうだいなので、小さい頃からずっと仲良く遊んでいたんだろうなあ。e-251e-251
そうそう!!夜中なのに運動会が始まります。
大きいマーまで一緒に走るので、困っています。

2ヶ月まではと、成長する子猫達&すっかり4児の母ネコを見守ってます。ネコに癒されながらも、ネコの世話に追われる日々がしばらく続きそうです。
プレートを作った頃は赤ちゃんなので、垂れ耳にしてみました。








2008/11/02(Sun) 01:27 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック