トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
幸せのかぎ尻尾
2008年11月27日 (木) | 編集 |
子猫達もはや生後2ヶ月になり、週末ホームセンターの里親さがしに参加したところ、シャムロック里親さんが見つかりました!

ネコを飼うのは初めての方なのですが、シャムの長毛とくるんと巻いた
かぎ尻尾をとても気に入って下さったようです。
大きな瞳で赤ちゃんの頃から、いつもカメラ目線だったシャム。
短い尻尾を振りながら、モコモコ走る後ろ姿がとても印象的な子でした

さっそくかわいい名前も、付けてもらえて良かったね♪
かぎ状の尻尾は、幸せを引き寄せるのだとか
ちょっと寂しいけど、新しいご主人のもとでウ~ンとw幸せになってね

↓上の子がシャムロック、仲の良いげんた♂と

DSCN3785.jpg

↓4匹で撮った最後のショットの内の一枚
(向かって左の子)

DSCN3710.jpg


      ↓アーティストリー
       長く咲き続けています。

       DSCN3772.jpg


コメント
この記事へのコメント
幸せを呼ぶ猫なんですね♪
里親さん、見つかってよかったけど、やっぱり子猫との別れは切ないですね~e-259
いっぱいいっぱいかわいがってもらって、幸せになってくれるといいですね♪
そして、他の子の里親さんも早く見つかりますようにv-352
2008/11/28(Fri) 16:56 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
うれしい&寂しいですね~
シャムロック君、里親さんが見つかってよかったですね~^^*
でも、別れることの寂しさもありますよね。。
もし私がkomaさんの立場だったら、何日間かはブルーな気分だろうなぁ^^;
子猫がみんなカメラ目線で写っているショット、もうもう可愛すぎです!!
なんだなんだ??って動く動作まで見えそうな感じですね^^*
みんな幸せになるんだよ~~♪♪
2008/11/28(Fri) 18:27 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
切ないです
ぷいぷいちゃん、やんちゃな子猫達と暮らすのは大変だけど、里子に出したほうがいいのだけど、やっぱり別れは切なかったですv-409

もらわれる日、車内でずっと泣いていたけれど、きっときっと、可愛がってもらって元気で暮らしています。

子猫たちは、もう中猫ぐらい成長していますe-465
母ネコも、避妊しなくちゃ。。

2008/11/30(Sun) 00:03 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
ブルーでした
saori*ちゃん、シャムくんにとって里子に出た方が幸せだと分かっていても、別れは寂しくて数日間ブルーな気持ちでした。
もう成長を見られないのが、ちょっぴり心残りですe-263e-263

まだ3匹いる子猫達は元気いっぱいで、寝る頃になると毎夜、騒々しい大運動会が始まりますv-355
ドドドドド~夜中は勘弁して~e-277

2008/11/30(Sun) 00:21 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック