トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
再びローズサンプラー
2009年04月30日 (木) | 編集 |
以前オリジナルでかいたローズサンプラーを再度描く機会が出来たので、今度はフレームをステインにしてみました。
手元に無い抜けてる所には、文字を

DSCN0629.jpg

↓バラのアーチの足元には、ビオラとチューリップを植えています。

撮影の時、咲き始めだったチューリップが今は満開
バラもアプラムシを蕾にくっ付けながら咲き始めました。

DSCN0630.jpg

デジカメを構えていると、庭の番人ミーニャに遭遇。
甘えてすり寄って来ます。が。。
嫌な予感。
ミーニャの気分は変わりやすい
予感的中、この後噛まれてしまいました。
ははは
この子はとっても気が強いのです。

DSCN0647.jpg

この所、骨折してしまった母と病院通いしています。
完治するには時間がかかりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダブルで素敵♪
サンプラーが庭のお花と溶け込んで素敵な風景になってますね~^^
枠の色を変えるとずいぶん変わるものですよね。
ローズサンプラーか・・・・私も数年前に手を付けたまま、途中で止まってます。。

久しぶりのミーニャちゃん♪
ちょっと気が強いのが玉にキズ?^^;
アップでかわいい~(^^人)
・・・・でも、噛むのはダメだよ~?

お母様、骨折だったんですか。
時間がかかるかもしれませんが、頑張って治してほしいですね。
急に暖かくなってきたので、サポートするkomaさんも体調にはお気をつけくださいね。
7月オープンのネットショップの準備も頑張って!
2009/05/01(Fri) 20:53 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
ステインと、そこに描かれている絵の色遣いが絶妙で素敵です♪
komaちゃんの色遣い、本当にいつもきれいですよね~。
このやわらかい雰囲気は、きっとkomaちゃんの人柄が表れているんでしょうね。
お母様の骨折、早く治るといいですね。
お大事に。
2009/05/05(Tue) 21:53 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
通院してます
saori*ちゃん、コメントどうもありがとうございます。
書き込み大変遅くなって、ごめんなさい。
PCを開けるのも久しぶりです。
saori*ちゃんは連休中、ゆっくりと過ごされましたか。

ミーニャは噛み付くので(本気噛み)、密かに庭の悪魔と呼んでますv-283

連休前から母に付き添って、病院通いしてました。v-448
明けてから、やっぱり骨折した骨がずれてしまっているとの事で、入院して手術e-304になりました。
退院するまで、ずっと病院通いが続きそうです。
退院後もしばらくは外来でリハビリを受けるとの事。

まだまだ一緒の通院は続きそう~。
なかなか落ち着いてトールが出来ませんe-260
ネットショップの準備の方もまだまだです。




2009/05/11(Mon) 11:41 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
ステイン
ぷいぷいちゃん、書き込み遅くなってごめんなさいe-466
ステインとバラの色、合ってますか。
そう言って頂けるなんて、うれしいですe-343

母の手の骨折、複雑骨折で手術になりました。
今も入院中です。
骨折は完治まで、思ったより時間がかかるのですね。
私もそうとうドジなので転ばないよう、気をつけます。
雑用に追われる日々v-16
落ち着いて、思いっきりトールしたいです。




2009/05/11(Mon) 11:56 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック