トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
リンクページがOPENしました♪
2007年04月18日 (水) | 編集 |
工事中のリンクのページがようやくOPENしました。ぜひぜひご覧下さい♪

我が家のモッコウバラが次々と咲き始めました。クリームイエローの小さいつぼみがたくさんついています。バラでもトゲがなくて、つる性なので放って置いても毎年どんどん伸びてくれる、手間いらずのいい子です。

バラの苗木も購入して植えていたのですが、枯らしてしまいました。
すぐ近くにアラカシが茂っているので、日当たりも悪かったのかな?バラを育てるのは手間も掛かるし大変ですね。
ミニバラは日当たりのよい場所に移したせいか、元気になっています。

DSCN5792.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ綺麗♪
komaさんおはよう!
娘ちゃん、旅でお疲れの所を
リンク有り難うございます~~
(チョコカステラ?美味しそうねぇ)
こちらも、管理人さんが先日リンクしてくれたので
コメントなどチェックしてみてね。

薔薇がもうこんなに咲いてるのね~~
さすが香川は暖かいのかな?
こちらは、お天気があまり良くなく冷え込んでます!
寒がりの私には、冬のコートでも良いぐらい・・・
ぶるぶる~~
縮こまってると肩もこるから 寒さは苦手よぉ!

2007/04/18(Wed) 07:45 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
プティさんリンクお待たせしました♪
ようやくリンク工事が完了しました。お待たせしてしまってすみません。
リンク素敵なコメントをつけて頂いて、どうもありがとう!!本当だ、カメさんのバナーがある~♪

香川も曇っているとひんやりして寒いです。ミーニャもこたつにもぐっています。

ブラックベリー、美味しそうなのでwホームセンターで探してみますね!
ピンクのお花見てみたい♪

2007/04/18(Wed) 11:16 | URL  | koma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック