トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
オーダー作品のご紹介です
2012年03月14日 (水) | 編集 |
ブログをお休みしている間、オーダーを頂き納品しました作品の紹介です。
あらかじめご準備頂きましたペットのお写真3~4枚をお預かりしまして、制作しております。
作品のサイズやバックの色等、ご予算、ご要望にあわせペイント致します♪

かわいい表情のエルちゃんの服をアレンジして
バックにルドベキアを描きました

DSCN8710.jpg

トリマーさんから依頼を受けました、大きな作品です
プロの技の、見事に整えられた毛並みの表現に苦心しました。
服やアクセサリーもアレンジしています。

DSCN8835.jpg

オペラ風にというご依頼でした。
古本屋で楽譜を見つけ、コピーして貼ってみました

DSCN3193.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック