トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
はっさくの枕
2007年04月20日 (金) | 編集 |
こたつの上に、はっさくを食べずに
置いてあったのですが~。
ミーニャになっていました。
DSCN5442.jpg



DSCN5444.jpg

子供がこたつで宿題を始めると、わざわざ目の前に来て
そのうち、気持ち良さそうに眠ってしまいます。
ミーニャに遠慮しながら宿題をする羽目に~。
きっとこたつなので、天板もほんのりあたたかいのね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
4月は何かと忙しいですね~
天候も不順で、、、寒かったり、、暑かったり。
ほんのりあったかい…まだまだあったかいのが恋しい春です。。。ミーニャちゃんになりたいわぁ~
2007/04/20(Fri) 12:51 | URL  | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
おつな枕♪
ミーニャちゃん、なかなかおつな枕をしてますね~^^ 2枚目の画像の目線も、なかなかの迫力。でもかわいい~♪^^(←へんなやつ?)
わたしネコの後姿も大好き~♪特に頭が丸くてお耳がおっきいを見ると、「ムフムフ~」ってしたくなります。…いつもこの被害にあっているのは、絹志朗ですが。。
ペットのポートレート、UPしました^^
見にきてやってください♪
2007/04/20(Fri) 17:31 | URL  | saori* #NqgXfLUo[ 編集]
wラビさんこんばんは♪
wラビさんこんばんは♪
今日はとても暖かかったですね、半そでの人も見かけました。
そろそろこたつも片付ける季節になってきました。寒がりなのでいつも遅くまで出しています。

クララちゃん画像見てきましたよ~。
リボン付けてもらっていて、かわいい!!
毛の色つやがぬいぐるみみたいに綺麗で、とってもラブリーでした。
だいぶ成長されたのですね、2匹の相性はよいですか。

2007/04/21(Sat) 20:37 | URL  | koma #-[ 編集]
saori*さんこんばんは!
saori*さんこんばんは!
へんな枕をして眠っている後ろ姿がかわいくて、まず後ろ姿をバチリ、前に回ってもう1枚wと思ったら、起こされたのでミーニャ不機嫌顔です。
怒ると目つきけっこう鋭くなります。
絹志郎くんはおっとりタイプですか。
ポートレート見に行きます♪
2007/04/21(Sat) 21:09 | URL  | koma #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック