トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
トールペイント日本展グランプリ
2013年05月10日 (金) | 編集 |
先月4月4日~10日まで開催されました、公益財団法人日本手芸普及協会
ペイント部門設立10周年記念コンクール、トールペイント日本展グランプリ
を頂きました。
思わず香川から東京のヴォーグビルの会場まで、JR日帰りで行ってきました。

DSCN7253.jpg

リトルキャビネット

我が家で初めて生まれた4兄妹の子ネコがモデルです
もう会えない子もいるので、思い入れたっぷりに描きました。

会場で、入賞入選作品を生で拝見させて頂きました。
審査員のお一人のバルーチャ美知子先生とお話する事が出来、
協会の方が写真を撮って下さって感激しました。
今後の励みになります、本当にどうもありがとうございます

DSCN7396.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック