トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
せらびい工房さん
2013年08月07日 (水) | 編集 |
地元観音寺市の川鶴酒造さん内、せらびい工房さんに行って来ました。
毎月1日~5日まで、ギャラリーで手作り作品の展示即売があります。
今月は、徳島の藍染と骨董市が開かれていました。

DSCN9227.jpg

高知産の小夏の入ったフルーツ酒と、ちりめん細工を購入しました。
こちらのお酒、とっても飲みやすいです
2014年11月の作品展を、予約することができました。

↓こちらは2012年6月、せらびい工房さんでの作品展のチラシです。
元生徒のパッチワーク作家さんと一緒に、展示即売をさせていただきました。

このとき四国新聞に、作品展の記事がカラーで載りました

DSCN5310.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック