トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
レ・リーサさんに行って来ました
2013年09月14日 (土) | 編集 |
愛媛県四国中央市で輸入雑貨や委託販売をされております、レ・リーサさんに生徒さんのご紹介で一緒に行って来ました。
観音寺市のせらびい工房さんでも、よく販売をされています。
お客さまのネコ好きな方が、お家のネコちゃんを絵にしたいご要望があるそうで、オーダー作品の見本にこちらの作品を展示していただける事になりました。
3年前に描きました、庭によく遊びに来ていた子です。
我が家の千代、ゲン、天国のパンくんのパパかと思われます。
母親はミーニャです
今はもうすっかり見かけなくなってしまいましたが、ブルーの瞳のイケメン君でした


DSCN9477.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
四国中央市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/14(Sat) 08:53:19 |  ケノーベル エージェント