トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ねこ歩き写真展
2013年09月17日 (火) | 編集 |
15日(日)、台風で天候が不安定な中、大阪大丸心斎橋店で開催中の岩合光昭さんの写真展ねこ歩を見に出かけました。
この日はギャラリートークのある日で、会場内は人でいっぱい。
トークが始まっても岩合さんの姿は人混みで見えず、声だけが聞こえました。
ネコの写真の撮り方が聞こえてよかったです。
2013年岩合さんのねこカレンダーを愛用中

DSCN9498.jpg

中之島、国立国際美術館貴婦人と一角獣展へも足を運びました。
美しい衣装をまとった貴婦人のタピスリー。
動物画を描いておりますので、貴婦人の周りの鳥や動物達、中でもかわいいウサギが気になります

DSCN9494.jpg

ABCクラフトでトールのお買い物もしてきました。
こちらのお店も沢山の人でいっぱいでした。
帰りの高速バスは台風の大雨で、明石海峡大橋が通行止めに
瀬戸大橋まで迂回し、いつもより時間は掛かりましたが無事香川に戻って来ました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック