トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
銀座ソレイユ第16回トールペイントコンテスト作品展出展作品
2013年11月26日 (火) | 編集 |
銀座ソレイユ第16回トールペイントコンテスト作品展に第一次審査を通過しまして、会場に展示させていただいておりました作品が戻ってきました。

ネコ猫コレクション」です。
四季のイメージでネコたちを描いてみました。

DSCN0207.jpg

↓夏のイメージの三毛にゃん母
 春の生徒さんのお宅のサラちゃん

DSCN0208.jpg

春のモノブーさんと冬のモン

DSCN0209.jpg

冬のパンくん&秋の千代さんです

DSCN0210.jpg

今回で6回連続で応募しまして、6回会場に展示させていただきました。
会場で見つけていただいておりますと幸いです。
一度も会場まで行けていないので、また2年後チャレンジします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック