トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
クリスマス作品
2013年12月25日 (水) | 編集 |
クリスマス作品です
大阪、東京へ行っておりましてアップするのが遅くなってしまいました。
ドジな私は、東京駅で荷物を預けたコインロッカーを探しだせず、自分も遭難しそうになりました。
送って頂けるよう、手続きをしてきました。

お孫さん用にとオーダー頂いたクリスマスツリー×3個ベアをデザインしました。
納品後、雪を加えたりと追加のご要望で
手直しさせていただきました。

DSCN0307.jpg

大きいツリーなので、納期を考えてなるべくシンプルにしてみました。
3個とも少しデザインを変えています

DSCN0308.jpg

DSCN0309.jpg

ちびフクショップにのせていただいております作品です。
どちらも以前描いたものを手直ししました。
タイミングが遅くてどうぞ画像だけでもご覧下さい。

DSCN0251.jpg

DSCN0260.jpg


オーダー作品が溜まってしまっているので、お休みせずにがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック