トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ダックスフントのオーダー作品2点
2013年12月27日 (金) | 編集 |
以前からオーダーいただいておりました、ダックスフントの作品2点が仕上がったので、納品してきました。

DSCN9928.jpg

ラブちゃんの誕生月に咲く桜をいれてほしいとのご要望で、色合いはオーダー主のイメージで描かせて頂きました

DSCN9930.jpg

こちらはリモコンボックスをお預かりしまして、かわいい感じで描かせて頂きました。

DSCN9935.jpg

↓裏面

DSCN9937.jpg

アホな私は車をバックしていて、死角になっていた木にぶつけてテールランプを破壊してしまいました
先ほど修理ができた連絡をいただいたので、今から取りに行ってきます。
今ウサギのオーダー作品を制作中です。
トールペイントコレクション展に出展していた作品が戻って来ました。明日にでもアップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック