トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
オーダーのライオンウサギ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年最後の作品です。オーダーいただいておりました、ライオンウサギマロンくんです。
かなりお待たせしておりますので、年内に仕上がって良かった。
お正月明けに納品いたします。

DSCN9956.jpg

ライオンウサギなので、かなり長毛です
胸に白いかわいいハート模様があります。
淡い色のパンジーを、ウサギと一緒にというオーダーです。

DSCN9950.jpg

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください
紅白出場のポルノグラフィティさんのお姿を拝見できたので、
今度はカウントダウンTVを見て過ごします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック