トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ライオンウサギのマロンくん作品納品
2014年01月09日 (木) | 編集 |
年末に制作しておりました、ライオンウサギマロンくんオーダー作品を昨日納品してきました。
ニスを塗ろうと眺めていたら、毛の感じが気になり加筆しました。
こちらが完成形です。

DSCN0358.jpg

大変お待たせしてしまったのに、喜んで頂けて正直ほっとしました。

DSCN0356.jpg

↓マロンくんの飼い主、手作り布小物の販売をされております
YasuyoMamaさんの作品
通帳ケースを購入させていただきました。
ハートストラップをおまけで付けてくださいました。
ディティールがとても繊細です

DSCN0374.jpg

ウサギの取材に、春に広島県瀬戸内海の大久野島(別名うさぎ島)に行きたいうさぎの名所です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック