トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ポルノグラフィティ様徳島ライブ
2014年02月11日 (火) | 編集 |
8日(土)は朝から大雪で交通機関がまひ、高速道路も封鎖されまして途方にくれる中、唯一ダイヤを大幅に遅れながらも動いておりましたJRを乗り継ぎまして、アスティ徳島ポルノグラフィティ様のライブに行ってまいりました。
四国内外から徳島会場に、ポルノグラフィティファンが集結です。
センターの3列目で、見上げればすぐそこにポルノ様の勇士が
感動感激しまして、すっかり足の怪我も忘れてジャンプしておりました。
ますますファンになりました

140208_155237.jpg

最高のライブを、本当にどうもありがとうございます。
どんなに疲れていてもポルノ様の曲を聴いていますと、元気になれます

手仕事展の最終日に持って行きました、キーホルダー
モデルはマリちゃんです。

DSCN0096.jpg

↓裏はこんな感じ

DSCN0095.jpg

今週はオーダー作品を2点仕上げていきます。

+バレンタイン作品も作れるといいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック