トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
オーダーのヒンデローペン風トレイ
2014年02月20日 (木) | 編集 |
作品制作が遅れておりましたオーダートレーが仕上がりましたので、今日善通寺まで納品に行って来ました。
縛りはヒンデローペン風とお花とバックの色です。

ヒンデローペン風のトレイ

DSCN0215.jpg

ステンシルを用い、工夫しまして仕上げてみました。
鳥の口ばしにはハートを
どうぞハッピーな気持ちになれますように

DSCN0216.jpg

お花は色違いのストロークローズです

DSCN0221.jpg


140220_143934.jpg

ウェルカムボード
オーダー主の方のお玄関(許可を得て撮影)

アトリエフィリアさんでの作家展で、以前購入していただきましたウェルカムボード
掛けていただいておりまして、とても感激しました
他の作品もお使い頂けて、うれしいです。
少しでも喜んで頂けますような作品作り、主婦なので時間の制約がある中ですが、がんばります


↓励みになっております、どうぞお願いいたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック