トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
神戸市立博物館 ターナー展 
2014年03月28日 (金) | 編集 |
春休み中の娘達と26日に高速バスで、神戸市立博物館で4月6日まで開催されております「ターナー展 英国最高の風景画家」に行きました

DSCN9979.jpg

ダイナミックな波のうねりは情熱的で、帆船は大好きでロマンを感じます
スケッチブックやパレットも展示されていました。

DSCN9981.jpg

この日は一日中雨、肌寒いくらいでしたが素晴らしい風景画を一同に鑑賞できて良かったです
この後バスで、北野異人館へ行って来ました翌日、車で高知まで上の娘を送りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック