トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
ワンコの販売作品
2014年04月05日 (土) | 編集 |
下の娘の大学の入学式に行って来ました。新生活にまだ慣れず、親の方がそわそわしております。
4月24日から広島、福屋八丁堀本店で開催されます、トールペイントカーニバルin広島の販売作品です。
(オレンジのボード以外)
デコナップ(ペーパーナプキン)を貼った上に、チワワとトイプードルを描いてみました

↓生徒さんのお宅のチワワがモデルです。

DSCN0573.jpg

色を変えて、長毛さんにしてみました。

DSCN0323.jpg

トイプードルをブック型BOXに描きました。
犬好きな方への、プレゼントにいかがでしょうか。

DSCN0581.jpg

ラウンドBOX
毛の色を変え描いてみました。
↓こちら2点の販売作品の詳細は、㈱アンジュさんのHPに掲載されております。
4月27日(日)、ネコのセミナー情報もどうぞあわせてご覧頂けますと幸いです。

DSCN0584.jpg

ワンコのパターンパケットも制作いたします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック