トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
トールペイントカーニバルin広島
2014年05月03日 (土) | 編集 |
4月24日(木)~29日(火)まで、ホテルに連泊しまして福屋八丁堀本店トールペイントカーニバルin広島に初めてブースを出させていただきました。
2012年に地元高松で共同ブースでの出店経験はありましたが、単独でしかも泊りがけと初めてづくし。
荷物の発送も不慣れで、積み残しを出してしまい、香川から特急と新幹線を乗り継いで、まるで家出人のように手持ちで搬入日に広島の福屋さんまで持って行きました

DSCN0004.jpg

福屋の関係者の皆様、アンジュ様、ブースを出されている先生方、皆さまとてもあたたかくて本当に良い雰囲気の中6日間過ごさせていただきました。
そして何より、ご来場頂きましたお客様が毎年イベントを楽しみにしておられる事が伝わって来まして、生の励ましのお言葉を頂きました。
広島に参りましたかいがありました、本当にどうもありがとうございます

↓ブースの様子です
布小物きりえさんの販売作品です。
お忙しい中出していただきまして、またご来場頂いてどうもありがとうございます。

DSCN0007.jpg

カウントダウンが始まった頃は、準備に追われどうなる事かと不安で少し胃も痛くなり過ごしておりましたが、目薬を差しながらもあっという間の楽しい6日間でした
多くの方に助けて頂きまして感謝しております。
本当にどうもありがとうございます
美味しい広島焼きや、スィーツもいただきました。
また出店させて頂けます様、日々励みたいと思います。

↓福屋さんのイベントチラシの前で
販売作品を載せていただいておりました。

DSCN-011.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック