トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
広島の販売作品でした
2014年05月08日 (木) | 編集 |
連休中はまんのう公園のボランティアがありまして、公園と家との往復だけで後は作品制作はしておりますが、ゆっくりと過ごす事ができました。
トールペイントカーニバルin広島で販売しておりました、ブックボックスと限定1名さまのオーダー作品です。

ブックボックス

DSCN0-89.jpg

デコナップ(ペーパーナプキン)を貼った上に、トイプードルとストロークローズを描いていました。

DSCN0-88.jpg

限定1名さまのオーダー作品
1匹の予定でしたが4兄弟ということで、日曜日のセミナーが終わってから
最終日火曜日のお渡しまで、ひたすら筆を動かして仕上げさせていただきました。
何度もご足労いただきまして、本当にどうもありがとうございます

DSCN001_.jpg


連休中の庭の様子
剪定をさぼっておりまして、ジャングルのように成長してしまったモッコウバラ
バラも咲き始めました。

DSCN0-35.jpg

連休中に嬉しい出来事が
ネットショップで作品をお買い求めいただいた方から、お手紙を頂きました。
作品をいろいろ見ていただけてますようで、本当に励まされました。
また見て頂けますように、がんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック