トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
よしうみバラ公園
2014年05月20日 (火) | 編集 |
愛媛松山のいよてつ高島屋本館7階ふれあいギャラリーで20日まで開催の、「黒田あつ子先生と仲間たちトールペイント作品展」に行って来ました。
黒田先生と生徒さん達のオイルで描かれた生作品を拝見させていただきました
帰りはちょっと寄り道をしまして、今治から来島海峡大橋を車で、大島にありますよしうみバラ公園へ行きました。

DSCN0765.jpg

バラが一斉に咲きそろっています
夕暮れの中のバラ園

DSCN0798.jpg

春はつるバラも咲いてい.るのでより綺麗です

DSCN0806.jpg

来島海峡大橋
時間があれば、因島やの大久野島にも行きたいです

DSCN0845.jpg

トールペイント30コンテストに応募しました。
トールペイントカーニバルin広島の準備と重なり、工程が厳しい最中
がんばって応募しました。
第一次審査を通過しましたので、会場に展示して頂けます。
5月21日~27日まで
阪急百貨店梅田本店10階

友人にも会えそうなので、21日に大阪まで見に行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック