トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
教室用ウサギの作品
2014年06月06日 (金) | 編集 |
教室用にとワイヤーハートにアンジュさんのデコティシュー(デコする薄紙)をデコポッで貼り付け、簡単にウサギとルリマツリを描きました
表と裏、同じデザインでデコティシューに合うよう、色を変えてみました。

DSCN0959.jpg

裏はブルーのアジサイ色に

DSCN0960.jpg

こちらの作品は、トールペイント30コンテストに出展しておりました作品です。
3匹の猫ちゃんに、椿と桜を描きました。

DSCN0971.jpg

ビジュアルを重視するあまり、1匹洋ネコちゃんを描いてしまいました。
テーマは日本。。以後気をつけます。

DSCN0973.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック