トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
井川恵美先生のトランクボックス
2014年06月13日 (金) | 編集 |
10日は井川恵美先生スタンピングコラージュ教室がありましたので、愛媛の松山まで行って来ました。
デコポッジでペーパーナプキンを貼り、バラは井川先生のステンシルシートを使用しまして、素敵なトランクボックスが仕上がりました。
手前のバラは井川先生が仕上げて下さいました

DSCN1020.jpg

裏はネコ友達さんからいただいた、ネコナプキンを使用してみました

DSCN1023.jpg

教室後、先生のお時間がございましたのでお茶をご一緒させていただきました。
お忙しい中、遠路松山まで来て頂けますので嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック