トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
JDPA名古屋コンベンション
2014年06月21日 (土) | 編集 |
18日、19日と搬出のボランティアを兼ねまして、名古屋国際会議場で開かれておりました、JDPA名古屋コンベンションに行ってきました。
大阪コンベンションはいつも行っておりますが、名古屋コンベンションへは初めてです。

特別企画出展の「ありがとうの気持ちを添えて
ネコ猫リース
6匹の縞子ネコに時間がかかってしまい、バラに加筆したい気持ちを抑え
発送しました。

DSCN9-66.jpg

先月大阪で展示していただいておりました、和ネコ作品の前で。
お友達の先生に写して頂きました。

DSCN9964.jpg

総会や夜の懇親会も、出席させていただきました。
最終日の19日はズボンにはき替え、搬出ボランティアをして帰って来ました。
名古屋まで行ったおかげで、多くの皆さんとお会いする事ができました
たくさんお話する事が出来、楽しかったです。
どうもありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック