トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
手仕事展の販売作品
2014年07月03日 (木) | 編集 |
明日から6日(日)まで、香川県高松市檀紙町のアトリエフィリアさんで開催の手仕事展の販売作品の追い込み中です。
まだ未完成の作品がありますが、出口の光が見えて来ました。
バック型とハートの木にウサギを描いてみました

DSCN-004.jpg

トランプ模様のデコティシューに合わせまして、アンティーク風バックに。
バラはデコナップを貼りました

DSCN0005.jpg

ハウス型の木にデコナップを貼りまして、ネコを描きました。
シャムネコと

DSCN9998.jpg

茶トラ
木の小鳥を見つめています

DSCN9999.jpg

↓こちらの小瓶は教室の見本で使用しましたが、販売してみます。
ラベルを貼りました上に、簡単にルドベキアをかきました。

DSCN0002.jpg

明日の朝一番で残りの販売作品も搬入できますよう
がんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック