トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
綾川町立生涯学習センター作品展&体験教室
2014年08月01日 (金) | 編集 |
今日はイオンモール高松、アイカルチャーセンターで体験の予約がありましたので行って来ました。
帰りに来月、綾川町立生涯学習センターで体験教室をさせていただきますので、見本のバスケットの納品に行ってきました。

ワンコのミニバスケット
デコナップ(紙ナプキン)をはった上に、ペイントしました。

DSCN0036.jpg

他の動物を描く予定でしたが、紙ナプキンの犬の形があまりにかわいいので
シルエットを生かし、ミニチュアシュナウザーに変身させてみました

DSCN0038.jpg

生涯学習センターの館内で、9月26日から10日間作品展半日の体験教室をさせていただきます。
9月にはもうひとつイベントが。
9月4日~8日大阪大丸心斎橋店ホビーフェスティバルに急遽ブースを出店する事になりました
残り1ヶ月、皆様によろこんでいただけますよう、出来る限りがんばります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック