トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
ホビーフェスティバル2014販売作品
2014年08月09日 (土) | 編集 |
9月の大丸心斎橋店ホビーフェスティバル2014の販売作品を制作しております。
同時進行でなかなか仕上がりませんが、子ネコのプレートが完成しました

パンくんプレート

DSCN0-59.jpg

ネコの顔だけ描きかけたプレートを、こんな感じに仕上げてみました。
モデルはパンくんです
夏のイメージで、バラとアジサイを一緒に描きました

DSCN0058.jpg

↓最近描いた、教室とオーダ用のバック型です。

DSCN0051.jpg

ホビーフェスティバル用に販売作品、パターンパケット、ネコの体験用作品を準備中です
また仕上がりましたら、作品画像をアップいたします。


机の上でまどろむ千代さん
最近よく、くっついて来ます。


DSCN0070.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック