トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
サンポートのバラ園
2007年05月30日 (水) | 編集 |
日曜日に子供との以前からの約束で、高松へ出かけた
ついでに、サンポート高松のバラ園まで行ってきました。
規模は小さいのですが、いろいろな種類のバラ
が植えられています。
港がすぐ側なので、周りのロケーションは抜群です。
バラを見た後、海辺を少し散歩しましたが、
潮風が心地良かったです~。

DSCN6678.jpg


DSCN6712.jpg

↑目の前は海。この日は海上自衛隊の船が入港中でした。
右手奥には屋島がかすかに見えています。
DSCN6708.jpg


DSCN6685.jpg

↑大輪の色とりどりのバラ。
もうかなり散り始めているのもありました。
もっと早くに来れば良かったのですが。。
少し遠いので、毎年いつも遅くなってしまいます=
コメント
この記事へのコメント
モーツァルト♪
おぉ~、見事なバラですね♪
自宅のモーツァルトに続いて、バラ三昧ですね!
またまた創作意欲がわいちゃいますね~。

イヤーズプレートのモーツァルトも発見!
UPしたんですね♪
やっぱり素敵ですね~。
2007/05/31(Thu) 12:45 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
バラ
ぷいぷいさん、県内のバラ園はここしか分からなくて、高速道路を走り1時間ちょっとかかりますが、毎年見に行きます。
バラ園だと堂々と写真も撮れるのでいいですね~♪

こんな見事なバラを育てるのは、とても無理だし、なによりバラを眺めているだけで幸せ気分になります。v-238
画像アップ見つけてくださって、ありがとう☆


2007/05/31(Thu) 14:33 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック