トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
岩合さんねこ歩き写真展
2014年09月12日 (金) | 編集 |
10日に岩合光昭さんのねこ歩き写真展のチケットをいただきましたので、高松三越へ行って来ました。
ねこ歩き写真展は、去年大丸心斎橋店で見ましたが何度見てものかわいさを再発見。
癒されます。
高松三越で15日までの開催で、期間中に岩合さんのギャラリートーク&サイン会もあるようです。
ねこ型キーホルダーとポストカードを購入しました

140910_135925.jpg

今週土曜日はFCに入っております、ポルノグラフィティ様の神戸スタジアムライブです
新曲を何度も聴き、留守中録画しておきました音楽番組をチェックしまして、準備万端です。
ポルノ様のライブは今回で7回目。
いつも屋根のある所で、スタジアムは初めてです。
お天気がちょっと心配です。
↓チケットです

DSCN0006.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック