トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ポルノグラフィティ様神戸スタジアムライブ
2014年09月15日 (月) | 編集 |
昨日はまんのう公園の、体験教室のボランティアに行って来ました。
連休中ということもあり、園内はご家族連れで賑わっております。
今コスモスが見頃です。

13日(土)は高速バスで、ほっともっとフィールド神戸ポルノグラフィティ様のスタジアムライブ惑ヮ不ノ森に行ってきました。
高速バスの到着時間が早かったので、天王寺のABCクラフトさんで作品用の買い物を済ませて、神戸に行きました。

140913_151543.jpg

グッズを買うのに並んでいる間、じりじりと日差しが照りつけておりましたが、日が陰ってくると心地よい風が。
今回7回目にして初めての屋外ライブ
近視なのにうっかりメガネを忘れ、広いアリーナ席に表情までは見えずスクリーンも一緒にちらちら。
すり鉢状になっているスタジアムに音が反響し、ライブの圧倒的な臨場感にパワーをいっぱいいただいて帰りました

↓購入しましたグッズ
メッシュバック(娘へのおみやげ)と方位磁石付きキーホルダー
フェイスタオルはタオルまわしに使用しました
21日にWOWOW横浜スタジアムライブの生放送があります。

DSCN0024.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック