トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
JDPA関西支部展 販売作品つづき
2014年11月12日 (水) | 編集 |
大阪産業創造館で明日から開催されます、JDPA関西支部展ブースでの販売作品です。
夜なべして仕上げました
招き猫は完成せず、次のイベントに持って行きます
荷物の積み残しもたくさん。
明日から3日間、大阪の会場でおります。

DSCN0065.jpg

DSCN0064.jpg

DSCN0062.jpg

DSCN0063.jpg

DSCN0058.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(Wed) 10:27 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
> 井下様
>
> JDPA関西支部展の3日間、本当にお疲れ様でした。
> 頂いて帰った作品は、こちらのブログに
> アップされていたものでしょうか。
> 通りで、心奪われた訳ですね(笑)。
> 玄関のニッチ・カウンターに飾っています。
>
> 当日はコンサートへ行く途中で、バタバタと
> してしまい、申し訳ありませんでした。
> やはり会場内にはコインロッカーはなく
> スタッフに頼んで、柵の手前に紙袋を置くのを
> 許可してもらいました。
>
> 遅くなりましたが、お話ししていた大阪府藤井寺市
> にある猫アートギャラリー館「ゆめいろミュージアム」
> と言います。
> 常時、出展作品を入れ替えておられるので、井下様の
> 作品を藤井寺市でも見れれば嬉しいです。
ヒメ様
去年はお忙しい中、支部展に足を運んでいただきましてどうもありがとうございます。作品もお買い上げいただきまして、本当にどうもありがとうございます。気付くのが大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。猫アートギャラリーの情報を、どうもありがとうございます。機会があれば行ってみたいです。9月の大丸心斎橋店で、また出店させて頂く予定です。猫作品、新作を持って参りますのでどうぞお立ち寄りいただけますと嬉しいです。井下尚子
2015/03/28(Sat) 00:20 | URL  | 井下尚子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック