トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
JDPA第7回関西支部展 ブース出店
2014年11月16日 (日) | 編集 |
昨日までの3日間、大阪産業創造館で開催されました2014年度JDPA第7回関西支部展4階イベントホールで、初めてブース出店をさせていただきました
連日大変お世話になりましたJDPA役員の皆様、賛助会員様や大阪の先生方、ご来場いただきました皆様本当にどうもありがとうございます。
貴重な経験をさせていただきました

DSCN0073.jpg

↓展示作品
バニーのささやかな贈り物

DSCN0075.jpg

販売作品のキーホルダー

DSCN0068.jpg

体験セミナーを受けていただきました皆様、心斎橋でお会いしました方にまたいらして頂きまして、本当にどうもありがとうございます。
ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお知らせ下さい。
また大阪で体験会が出来ますよう、がんばります


週末23日(日)は東京の東中野体育館、ひがしのクラフトフェアでの販売と体験会があります。
準備作業、がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック