トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
東京の夜景
2014年11月26日 (水) | 編集 |
23日、ひがしのクラフトフェア アンジュ手作りゾーンでブースを出展させて頂きました。
を描く体験をしていただきました皆さま、どうもありがとうございます。
㈱アンジュの皆様、大変お世話になりましてどうもありがとうございます。
今年最後のイベントを、東京で締めくくることができました

↓搬出が終わる頃には、すっかり日が落ちて
会場の旧東中野小学校、運動場からの新宿の夜景

DSCN0118.jpg

その日は東京で一泊しまして、翌日上野の東京都美術館のウフィツィ美術館展へ
ボッティチェリを鑑賞し、国立西洋美術館にも行きました

DSCN0146.jpg

六本木ヒルズ52階、森アーツセンターギャラリーで開催中のティム・バートンの世界展も行ってきました。

DSCN-161.jpg

六本木ヒルズからの夜景

DSCN0163.jpg

高速バスで朝、香川に戻って来ました。

今月はイベントが幾重にも重なって、ハードスケジュールのため宅急便の荷物も出したり入れたり。
これから腰をすえて、作品制作がんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック