トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
招き猫作品
2014年12月04日 (木) | 編集 |
先月のイベントに持って行こうと準備しておりました、招き猫の作品がようやく完成しました。
招き猫のバックにはりました、着物の生地に合うように仕上げてみました。

DSCN0193.jpg

モノクロの猫ちゃん

DSCN0194.jpg

小さい扇形にも
和紙をはった上に、男の子のちゃんに

DSCN0200.jpg

女の子

DSCN0201.jpg

ツリーに描きましたスノーマン
対のツリーは東京でお買い上げいただきました。

DSCN0198.jpg

準備を沢山しすぎて仕上げる事ができず、反省です。
来年のイベントに向け未完の作品も、仕上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック