トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
オーダー作品2点
2015年02月08日 (日) | 編集 |
手仕事展の期間中に、オーダーいただいておりました作品2点もお渡しすることができました。
以前描きました長靴のデザインにお家のネコをというオーダーで、長靴の色は変えてみました。

DSCN0517.jpg

鼻すじの通った顔のペテくん

DSCN0518.jpg

↓こちらはネコチャンとの思い出に、子ネコの頃のお写真をお預かりしましてえがきました。

DSCN0519.jpg

裏はスタンプで

DSCN0520.jpg


教室の準備も重なり大変でしたが、お渡しできましたのでほっとしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック