トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
㈱アンジュさんから発売デザインパケット素材セット
2015年03月15日 (日) | 編集 |
㈱アンジュさんから、4種類の白いフックにデコティシューを貼り動物を描きました4作品と、スライド式3Dフレームにネコを描きました作品がデザインパケット素材セットで発売になります
今月24日(火)~26日(木)、ABCクラフト枚方店 手作りカーニバルペインティングマルシェから会場で発売予定です。

茶トラの子ネコちゃん

DSCN0535.jpg

素材 楕円フック
素材のフックは白く塗られておりますので、バックグラウンドは塗らずに直接デコティシューをデコポッジ オールパーパスで貼り付け動物たちを描いていただけます。

DSCN0536.jpg

サバトラの子ネコちゃん

DSCN0537.jpg

素材 ハートフック

DSCN0539.jpg

大忙しのウサギくん

DSCN0543.jpg

素材 変型長方形フック

DSCN0544.jpg

ベレー帽子のトイプードルちゃん

DSCN0605.jpg

素材 正方形フック
4種類ともに、4ステップバイステップ画付きです
ドライブラシのスティップルで描いていただけます。
枚方店のブースでは、下準備済みのフックに子ネコの顔を簡単に描いていただけます体験会もしております。※限定10名様
どうぞお立ち寄り下さい。

DSCN0606.jpg

Spring Cat

DSCN0612.jpg

素材 スライド式3Dフレーム
サイズ W30×H30×T3.5
こちらは、フレームにデコナップ(ペーパーナプキン)をデコポッジ ペーパーナプキンで貼りました。
ネコの顔の描き方、4ステップバイステップ画付きです。

DSCN0615.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック