トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ペインティングマルシェのブース
2015年03月27日 (金) | 編集 |
ABCクラフト枚方店ペインティングマルシェが終わり香川に戻ってきました。
ブースの様子です。
いつもPCからの更新のため、アップが遅くなりました。

DSCN0719.jpg

3日間は本当にあっという間で、皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました。
ブース内でネコを描く体験会をさせて頂きました。

DSCN0720.jpg

アンジュ様、ABCクラフトの皆様、先生方やスタッフの皆様、そしてご来場いただきましたお客様、心から感謝しております。本当にどうもありがとうございます
また呼んで頂けます様、がんばります。
一度、近くの枚方パークにも行ってみたいです

DSCN0722.jpg

これから5月のトールペイントカーニバルin広島の準備に入ります。
こちらは6日間の開催です。
何もないととても怠け者なので、また作品制作がんばります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック