トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
日本デコラティブペインティング協会会報誌No.71 作品掲載
2015年03月31日 (火) | 編集 |
日本デコラティブペインティング協会会報誌No.71 Spring の誌上セミナーのページに、作品とインストラクションを載せて頂きました。

DSCN0733.jpg

載せていただきまして、感謝しております。
本当にどうもありがとうございます

アネモネの咲く頃に

DSCN0730.jpg

白いレジン製のフレームに合うように、春のイメージでアネモネと清楚な感じに白ネコを描いてみました。
モデルはマリーちゃんです。

DSCN0731.jpg

6月に、JDPA東京コンベンションに初めてブース出店をさせていただきます。
第25回JDPAコンベンション パシフィコ横浜
6月11日(木)~13日(土)
横浜へは行くのも初めてなので、今からドキドキです。

DSCN0734.jpg

その前に5月14日(木)~19日(火) 福屋八丁堀本店 トールペイントカーニバルin広島のブース出店があります。
去年よりブースが広い。。
新作をいっぱい見て頂けますよう、全力で作品制作がんばります

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック