トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ねこしろうバック
2007年06月23日 (土) | 編集 |
先々週の木田弘美先生ねこしろうセミナーでかいたバックです。
ねこの目の色やキャンディーの模様、風船の色などを微妙に変えております。
私にしては珍しく、時間内でほとんど仕上がりました!
バック仕上がったら何入れよう♪と思っていましたが、いざ仕上がると
もったいなくて使う勇気が出ません。
実は裏にもねこがいますョ。
DSCN7202.jpg

画像の縮小をかけると、バックの目が強調され荒くなって
しまいました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこしろう♪
うわぁ~。かわいいバッグですね~。
確かに使うのがもったいない!
ねこしろうというのは、この猫ちゃんの名前ですか?
むふふ~。つぶれ顔がなんともいえません。

セミナー、実はまだ一度も行ったことがありません。
と~っても描くのが遅いので、全然ついていけなかったらどうしよう(あっ。テクニック的にもね)と思ってしまい、なかなか勇気が持てません~。
いつかは行ってみたいのですけどね~。
2007/06/23(Sat) 05:26 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
名前♪
komaちゃん(ここでもぷいぷい流、 ちゃん付けの刑?!)おはよう♪
私も気になっていた ねこしろう・・・名前?なのかな。
可愛いバックですね。
夏休みに、子供講習でまたバックにペイントするのですが、汚れちゃうのがいやで持てないわよね~ 使えない気持ちよくわかります!

JDPAは、あんこちゃんとも対面出来たようで とても楽しまれた様子ね♪
来年は名古屋・・・行ってみようかな。
2007/06/23(Sat) 07:31 | URL  | プティ #m.ZxK3cE[ 編集]
ねこしろうばっく♪
かわいい~月を愛でる(?)ねこしろうくん♪ほわほわした感じが、なんともラブリ~~^0^!しっぽ長いのね~♪風船の上に乗っているのは、彼女?
ねこしろうくんは、ドライブラシですか?ムラ無くのっていてすごい!布物にブラシって、難しくないですか?
セミナーに、コンベンションに、大忙しの月でしたから、ゆっくり体を休めてくださいね^^
2007/06/23(Sat) 10:27 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
幻想的な絵ですね~ バッグが黒なのでねこしろう君が映えてますね。 私もkomaちゃんに刺激を受けて久しぶりにセミナーうけたいなぁなんて思ってます(日時と特に受講料・・・を検討して^v^)
ところでお願いなんですが、この間のコンベンションの様子をアップしようと只今準備中なのですが、komaちゃんの出品されたリースをこちらのHPでアップさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いしますm(--)m
2007/06/23(Sat) 14:03 | URL  | あんこ #-[ 編集]
ねこしろう
ぷいぷいちゃん、ねこしろうはこの白いねこの名前ですョ♪v-283
画像では分かりにくいのですが、風船に乗っているねこちゃんは三毛で、ねこみけこです。
バックには登場しませんが、ねこくろうも仲間にいますョ。
詳しくは木田弘美先生のHPで、かわいいにゃんこ画像が見れます♪
セミナー、私も筆が遅くても帰ってから仕上げればいいので、なんとかなってます。いろいろな方とお知り合いになれるし、刺激を受けて帰ってます。
2007/06/24(Sun) 01:28 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
名前です♪
プティちゃん、ちゃん付けでもいいですか?
ねこしろうは白いねこちゃんの名前で、木田弘美先生の新キャラです。
仲間も増えているみたい。ぜひぜひ集い見にいらして下さい♪
ワ~夏休みの子供講習でバックにペイントされるのですね。バックだと下準備なしでかけますね。v-487
このバック大きめで使いがっては良さそうなのですが、使うと汚れ覚悟になります。
JDPAはあんこちゃんとも対面出来て、大満足でした~☆名古屋だと距離的にも中間ですし、実現するといいなあ。
2007/06/24(Sun) 01:57 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
彼女です
saori*ちゃん、ちゃんづけで呼んでもいいですか?
バックのねこは、ねこしろうくんと風船に乗っているのは、三毛猫の女の子のねこみけこちゃんです。
竹林の中にねこがいて、夜空には月が~木田弘美先生ワールドです☆v-280
筆は専用のHKオーバルラウンドを使ってかいていきます。サンケイさんの筆です。

今月は出かける事が多くて、体はかなりキツかったのですが、楽しかったです。
コンベンションはトールのお祭りの様で、広い会場内で一同に作品も見れて楽しめますョ☆





2007/06/24(Sun) 02:38 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
リース
あんこちゃんとお会い出来て、とても楽しかったです☆
ぎりぎりリースですが、よかったらアップしてやって下さいw
作品も昨日戻ってきました~。
いつもギリギリなので、次回の時はもう少し余裕を持って制作したいです。v-356
セミナー近いし、ぜひ参加してみられては♪
私は田舎暮らしなので、とても刺激になってます。


2007/06/24(Sun) 03:00 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック