トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
ホビーフェスティバル ブースの様子
2015年09月08日 (火) | 編集 |
大丸心斎橋店でのホビーフェスティバルが終わり、香川に戻って来ました。
5日間過ごしました、ブースの様子です。

DSCN1532.jpg

こちらの壁面にも。

DSCN1533.jpg

ブース内で、連日ネコかイヌを描いていただける体験会をさせて頂いておりましたが、半数の方がイヌも描いて下さってだけでなくてもいいと、少しほっとしました。
一人で対応させて頂きまして、十分なことが出来ずお待たせする事も多々ございましたが、お立ち寄り下さいました皆様、本当にどうもありがとうございます。感謝感激です
デザインパケットなど、描き方が分からない時にはいつでもご連絡下さい。

関係者の皆様、アンジュ様、先生方、大変お世話になりまして本当にどうもありがとうございます。心より感謝しております。

↓コンテストに出品しておりました、リュートを弾くネコ

DSCN1511.jpg

ちょっぴりロックテイストに
天使の羽とネックレスも付けてみました。

DSCN1509.jpg

連日一心に描き続けておりましたイベントが終わり、少し喪失感。
気持ちを切り替えて、作品制作に励みます。
大阪へは来年の6月、JDPA大阪コンベンションにブース出展予定です。

DSCN1510.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック