トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
ベアリース
2007年06月28日 (木) | 編集 |
JDPAコンベンションに出品していたベアリースが戻って来ました
が、気になった箇所を加筆してみました。
DSCN7237.jpg


DSCN7236.jpg

↓こちらは同じ地色でかいた新作です。

同じ我が家のオールドローズがモデルです。
四季咲きなので、秋にも咲くはずなのですが、
頑固なハダニの影響で、めっきり葉が少なくなってしまいました。
また綺麗に花を咲かせているところを見たいので、
お世話がんばります!

DSCN7243.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わぁ~ 新作なんてラブリィ~なんでしょ♪
komaちゃんのやさしい色使い素敵ですね。
え~っとリースを加筆・・・ どこかな?文字かな? 私その時気になっててももうニス塗っちゃたらそのこと忘れてしまう方なので、komaちゃんえらいわ~。
このところとんとトールはご無沙汰してるのでそろそろがんばらないとね。 まずはこの間ゲットしたバッグにかかりま~す♪
2007/06/28(Thu) 08:06 | URL  | あんこ #-[ 編集]
新作♪
リース戻ってきたのですね♪
他人には「そんなことぐらい」って言う所にでも、本人は気になってしょうがない・・・、っていうのありますよね。。(私は、気になっていたはずなのに、いつしかパーっと忘れてしまうタイプです^^;)
同じオールドローズがモデルの新作も、柔らかな色合いで素敵です~♪
絵本の挿絵みたいですね^^*
一重咲きのバラって、メインでそれだけって難しく思ってました。・・・なんだか、脇役のイメージが強くて・・・。
でも、配置の仕方で十分存在感が出るのですね。。勉強になりました^^
このオールドローズは、シリーズ化できそうですね~♪
2007/06/28(Thu) 19:34 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
リース
あんこちゃん飾ろうと思ったらとっても気になったので、帯とつぼみと葉、指揮棒を少~し加筆しました。
くらべてみてネ☆
バックのペイントに取り掛かるのですね♪
夏向きのすずしそうな素材でした~。^ ^

セミナー未完成作がたまってきてまして。。
忘れないうちに仕上げないと。v-356



2007/06/29(Fri) 15:13 | URL  | koma #Gc2eJV/2[ 編集]
ロース゜
saori*ちゃん、ギリギリで送ってしまったので何か気になっていて、やっとおちつきました。
ニスを塗りなおして飾ってますw。
オールドローズは、今度また咲いてくれることを願いかきました。
名前が付いていて、育てているのでなんだか愛着があります☆
一重なのでかくのも割りとラクでしたョ。^^
今度は豪華なばらにもチャレンジしたいなァ~。




2007/06/29(Fri) 15:36 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック