トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
第17回トールペインティングコンテスト プラッド社賞
2015年11月09日 (月) | 編集 |
㈱サン-ケイさんの 銀座ソレイユ 第17回トールペインティングコンテストで プラッド社賞(米国)を頂きました。

DSCN1835.jpg

毎回チャレンジしておりましたコンテスト。
今回初めて賞を頂きまして、作品展の展示会場へも初めて行ってきました。
本当にどうもありがとうございます

DSCN1838.jpg

「星空のコンサート」
楽器を奏でる、ネコたちにウサギとイヌ。
ホビーフェスティバルの準備とも重なりまして大変でしたが、どうしても描きたくて応募しました。

DSCN1832.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック