トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
三越オンラインストア 東京トールペイントコレクション展先行限定キット販売続き
2015年12月02日 (水) | 編集 |
三越オンラインストアで先行販売されております、東京トールペイントコレクション展 限定キット販売品の続きです。
こちらの新作3点は木製品です。

Sleeping Cat

木製の2段ハートボックスに描きました。
ハートポックスの縁と布団はデコティシューを貼りました。


DSCN1807.jpg 

ハートのフタを開けていただきますと、中にもハートのボックスが。

DSCN1817.jpg 

寝つけないネコちゃんが、ネズミを数えております。

DSCN1818.jpg 

おやすみなさい。。

DSCN1819.jpg 

Polar Bear

木ゾリに白クマくんを描きました。

DSCN1808.jpg 

簡単ですので、初心者の方でも大丈夫です
クリスマス後でも飾っていただけますよう、ソリの足はシックな色にしてみました。

DSCN1809.jpg 

Magician

トランクボックスにトランプ柄のデコティシューを貼っております。
文字、ブーケ、マジシャンのバニーを描いております。
※持ち手付きです。

DSCN1840.jpg 

メガネをかけた、マジシャンのバニーくん


DSCN1841.jpg 

裏は、お好みで。
こんな感じに貼ってみました。

DSCN1810.jpg 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック