トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
もうすぐ5000ヒット!プレ企画
2007年07月04日 (水) | 編集 |
いつも見に来て頂きまして、どうもありがとうございます。
3月にトールペイントのブログのつもりでスタートしましたが、
筆が遅くて、すっかり我が家の動物ブログとなっております。

感謝の気持ちを込め、5000ヒット達成プレ企画です。
カウンターを5000ヒット(プラスOKです)された方の中から、
抽選で1名様に手作り粗品プレゼント!

プレ企画参加ご希望の方は、下のメールアドレスに
プレ企画参加希望踏まれたカウント数を書いて
住所、氏名、ハンドルネームとメールアドレスをお知らせ下さい。

ヒット達成日のメールのみ有効です
当選者の方にはおってメール致します。(カウントが5000に近い方が優先となります)
受付終了しました。またのご応募お待ちしております




chiro3evergreen@yahoo.co.jp    komaまで 

DSCN7219.jpg

↑少雨ですが、アマガエルが遊びにきていましたョw。

DSCN7247.jpg

さし木して3年目、やっと咲いた我が家のアジサイです。
コメント
この記事へのコメント
5001でした!
今、5001だったんですけど、どうかな~?
ちょっと今から出かけるので、時間がある時に一応メールいたします♪
当たるといいな~。
2007/07/04(Wed) 08:55 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
プレ企画結果発表!!
プレ企画参加して頂いて、どうもありがとう♪
5000ヒット踏まれたのは、な、なんとあんこちゃんでした!v-315
でもぷいぷいちゃんも1カウント差ということなので、お2人に記念の粗品送りますので、もらって下さいネ☆
突然の企画なのに、あんこちゃんもぷいぷいちゃんもどうもありがとう。
これからもどうぞ遊びに来てください♪
2007/07/04(Wed) 21:06 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
ありがとう♪
komaちゃん、楽しい企画ありがとう♪
ぷいぷいちゃん5001だったのね~ 私確か
8:25am頃だったので少しの差だね。
私プティちゃんとぷいぷいちゃんのきり番もゲットしてるから、よっぽどのひま人みたいです(-0-)
でもプレ企画ってとっても楽しいので私のHPでも企画してみたいです。 その時は皆さんよろしく
\(^v^)/
2007/07/04(Wed) 21:24 | URL  | あんこ #-[ 編集]
いいんですか~?
あんこちゃんが5000だったんですね~。
もしかして5000の人が申告しなかったら、私が…?と思ったのですが、残念!前後賞ですね。
う~ん、ひとあし違い。
それでも、記念品いただけるんですか~?
うわ~い。うれしい♪
komaちゃん、太っ腹~。
これからも、どんどんお邪魔させていただきますね~。
2007/07/04(Wed) 22:07 | URL  | ぷいぷい #ttnhQ646[ 編集]
プレ企画
あんこちゃん突然の企画なのに、参加して頂いてどうもありがとう☆
ぷいぷいちゃんと、わずかな時間差だったのですね~。
お2人共踏んで頂けてうれしいです。v-25
初めての企画なのでドキドキしましたョ。
次は7000ヒットプレ企画がいいかも。。

あんこちゃんのプレ企画、参加したいです♪
記念プレゼント送りますネ。(@^^@





2007/07/04(Wed) 22:21 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
記念品
ぷいぷいちゃん、1カウント差ということで形ばかりの記念の品ですが、送りますネ☆
明日のプログでちょこっとだけ公開させて下さい。v-340
初の企画なもので、粗品だけどゴメンネ~。
待っていて下さい♪


2007/07/04(Wed) 22:36 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
カウプレ♪
komaちゃん5000ヒットおめでとうございます♪
あんこちゃん、ぷいぷいちゃんもおめでとう~
私が今朝来たときにすでに5010を過ぎていました・・・(T_T)
プレゼントの紹介、目で楽しませて頂きます~~☆
2007/07/04(Wed) 23:00 | URL  | プティ #bzM2EsDQ[ 編集]
カウプレ
プティちゃんどうもありがとう!
5010すぎだったのですね。
急に企画したもので。。スミマセン
ドキドキの初プレ企画でした~。
次は早めにお知らせ致します。

トールとは名ばかりの、動物ブログv-283になってますがマイペースで更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2007/07/05(Thu) 00:21 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
カウプレ・・・。
komaさん、カウプレ企画されてたのですね。。
あーん、知らなかったぁぁぁぁ!!(←寝込んでた)うぅっ、熱出ても、PCの電源は入れるべきだったか?!
・・・次回は7000ヒットですね!次回こそは!!
2007/07/07(Sat) 00:01 | URL  | saori* #SFo5/nok[ 編集]
カウプレ
saori*ちゃん熱が出るとしんどいですよね。更新されてないので、心配しておりました。
もう体調はもどられましたか?
ユリのトレイ完成されてる!!とっても素敵ですe-420

急に思いたち、ドキドキで初カウプレしてみました。
当たる確率は高いですョ~!
次回ぜひぜひ参加してみて下さい♪

2007/07/07(Sat) 00:54 | URL  | koma #9gbp7FJs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック