トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。バラを育てています。
Ginza de クラフトマルシェ ブースのコースター体験会
2015年12月26日 (土) | 編集 |
1月20日(水)~26日(火)まで、プランタン銀座で開催されます Ginza de クラフトマルシェ出店ブースで、体験会をさせて頂きます。
チョコレート色のネコ、またはトイプードルのコースター

DSCN1899.jpg

コラージュ済みのコースターにどちらか一個、お好みのお顔を簡単に描いていただけます。
チョコレートカラーのネコちゃんと

DSCN1901.jpg

犬派の方のために、トイプードルも作ってみました
※どちらか一個体験していただきますと、2種類のインストラクション付きです。

DSCN1900.jpg

↓今回はトールペイント+クラフトですので、UVレジンの体験会もございます。
ネコのハートキーホルダー
どちらかお好みの1個を、体験していただけます。
オリジナルのネコちゃんです
※当日は透明フィルム使用です。
体験料はどちらの作品も、材料費込み 1000円+税です。
手ぶらで体験して頂けますので、どうぞお気軽にいらして下さい

DSCN1880.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック