トールペイントが好きなkomaのブログです。 ネコたちに囲まれて、動物のオリジナル作品を日々制作中です。
手仕事展の販売作品
2016年02月03日 (水) | 編集 |
2月5日(金)~7日(日)まで高松市檀紙町のアトリエフィリアさんで開催されます、手仕事展販売作品です。
今回のテーマは「家」
※今回から手仕事展は年1回の開催になります。
家はステンシルをしまして、ネコ村に住む小さなネコちゃんハウスの住人たちを描いてみました。

DSCN0056.jpg

ミニミニサイズです。

DSCN0054.jpg

ネコは種類がみんな違います

DSCN0055.jpg

こちらも小さなネコを描きました、ブローチです。

DSCN0051.jpg

イースターエッグのウサギもミニサイスです

DSCN0052.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
今日は、素敵な作品を拝見させて頂きました。
お話もできて、作家さんと知り合うのは、
すごく楽しいです。

マイブログに載せさせて頂きリンク貼りました。

土日たくさんのお客様くるといいですね。
ブログも拝見し・・・うさぎさんがかわいいです。
私がウサギ年(年がばれますがぁ)、うさぎが
好きで・・・

不思議の国のアリスキャラが好きで・・・
もし、またアトリエフィリアさんで出店されるとき
うさぎさんが、たくさん見たいです。

アリスの物語のような、お時計さんをもった
うさぎさんが時計を持っているのがステキでした。

これからも、頑張ってお活躍して下さいませ
<(_ _)>

ブログを拝読しながら、応援してま~~す♡
今日は、楽しい時間を、ありがとうございました。

2016/02/05(Fri) 22:23 | URL  | 美里で~す♡ #-[ 編集]
美里さま、昨日は手仕事展にご来場いただきましてどうもありがとうございます。お話をさせて頂きまして、嬉しかったです。リンクもして頂きまして、ありがとうございます。ウサギの作品ですね、了解いたしました。ネコをたくさん飼っておりまして、ついついネコの作品が多くなりますが、ウサギも飼っておりまして、描いております。試行錯誤しながらですが、かわいいウサギ作品制作もがんばります。どうぞ宜しくお願い致します。
2016/02/06(Sat) 01:37 | URL  | 井下尚子 #6q7k8Vps[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック